スマートフォン版はこちら

碧南市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碧南市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
碧南市の病院、「碧南市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-8502
住所 愛知県碧南市平和町3-6
電話番号 0566-48-5050
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碧南市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤病院 愛知県碧南市松本町158
上平整形外科内科 愛知県碧南市野田町52
耳鼻咽喉科ふじうらクリニック 愛知県碧南市二本木町2-50
小町こどもクリニック 愛知県碧南市三宅町1-113
高橋医院 愛知県碧南市末広町2-31
作塚杉浦クリニック 愛知県碧南市作塚町3-10
ウィルクリニック 愛知県碧南市鴻島町4-24
小沢医院 愛知県碧南市若宮町2-3
山中従天医館 愛知県碧南市東浦町2-85
SDC鈴木糖尿病内科 愛知県碧南市東山町3-72


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
  • くうちさん
    公立陶生病院 口コミ
    胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。
    外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碧南市民病院の口コミ詳細ページ上部へ